Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


黒ノ爪

夏休みが残り半分くらいになりました。大学の夏休みほど、無気力になれるものはないように思います。そこら中、みんな海とか行ってはしゃいで忙しそうに資格取ったり、頑張ってる人がたくさんいるにも関わらず。まったくもって、無気力。とりあえず気合をいれるために、バイトのためにおとした爪を黒く塗りつぶしてみる。

使い廻しで申し訳ないな、と思ったので只今clapの御礼文章を考えています。なんていうか、今の送信後画面に出てくるのは、今取り扱ってないキャラとかいますし。(BLEACHキャラがいらっしゃるので…)斎藤さん目的で来られた方には、本当に申し訳ないです。近いうちに更新すると思われますので、もう暫くお待ちいただければと思います。斎藤さん中心に書くつもりですが、贔屓目があるので高杉がひとつくらいあるかもしれません。若干長州よりなので、そこらへんは多めに見てくださると有難いです。

以下、斎藤×利久の小噺。

more


2007.08.21(Tue) - 未分類


歪曲ヱゴイスト

8月15日が終戦記念日なので、それにあわせてとりあえずホームページなるものを再びつくってみました。なんていうか、ほんとうに終戦記念日を創立日にしたかった…というだけ。だから、中身も何もありませんが今後に期待…?をしていただければと思います。



2007.08.15(Wed) - etc.





/
